レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙君と一緒♪

リンクさせて頂いている“なんとかなるっしょ”の次男、宇宙君と一緒に、山下公園、元町とお散歩してきました。実は宇宙君とレオンは同じお誕生日なのです!改めて、宇宙君お誕生日おめでとう!!

ハンサム兄弟の次男、宇宙君。風になびいてるね~
 1.jpg


紫苑宇宙ママからスカジャンを頂きました。早速着ちゃいました。
宇宙君とお揃いでお散歩です。
 2.jpg


宇宙君は・・・お散歩が好きではないそうで、尻尾が下がってます・・・
元町の清掃だ!偉いぞ宇宙君!横浜はG30だっ!?
3.jpg


レオンは初電車だったので、ドキドキでしたが、無事に乗ることができました。
でーもー、最後に電車に乗る時は、バッグに入るのを嫌がりっ、無理やり押し込んだところを紫苑宇宙ママにチャックを閉めていただきました・・・紫苑宇宙ママ、ありがとうございました。
入ってしまえば大人しいのですがぁ、まったくぅ。

とにかく楽しい一日でした。宇宙君、また遊んでね。今度は紫苑ぶちょーさんもね♪






  1. 2007/02/09(金) 20:22:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

  

コメント

なかなか身近に、お誕生日の同じ子なんていませんから、
すごい偶然ですよね~v-353

楽しいお誕生日になりましたねv-344
改めて、レオンくん、宇宙くん、お誕生日おめでとう~v-25
  1. 2007/02/09(金) 23:11:58 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonto.blog71.fc2.com/tb.php/96-5b3f6a50
 

  

