レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年はお世話になりました

20061231202500.jpg

大掃除(の邪魔?)中のレオン。

今年の4月からレオンと暮らし始めました。
予想以上に、やんちゃで落ち着きがなくって甘えん坊で・・・
大変な毎日が始まりましたが、みなさんにアドバイスを頂いて
健康に今年一年過ごすことができました。
予想以上に大変でしたが、それ以上に、何よりも大切に思える
存在ができました。
レオンさん、来年もよろしくねっ。
来年はちょっとはおとなしい、いい子になってね!?



レオンもおうちにもお正月飾りを付けました(上の小さい飾りです)。


 





  1. 2006/12/31(日) 20:31:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

レオンくんの家にもお飾が~v-10

レオンくんも、リキもヤンチャ盛りe-263
来年も家中をかき回してくれるでしょうね~v-356

今年はようこさんと、レオンくんに会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしま~すv-363
良いお年をお迎えくださいねv-353
  1. 2006/12/31(日) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集]

リキママ

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです。きっと来年も、リキ君もレオンもパワー全開なのでしょう。。。(お互い頑張りましょう!)

良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致しますm(__)m
  1. 2006/12/31(日) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonto.blog71.fc2.com/tb.php/86-8281288b
 

  

