レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お里帰り

20060817212638
今日は初めてお里帰りをしました。宇宙君・紫苑君・リキ君も一緒でした。もちろんお里のワンコ達も。
そして先月生まれたチビちゃんにも!!
レオンは最初一所懸命ガウガウ言ってましたが、逆にガウガウ言われ、ちっちゃくなって寝てしまいました…
みなさん、今日はありがとうございました。もう少し慣れたら、次は仲良く遊んで下さい。
えっと、写真はみんな元気で撮れなかったので、ひよこちゃんと添い寝姿です。
リキママ、ありがとうございますっ!!



  1. 2006/08/17(木) 21:27:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6

  

コメント

レオンくんに会えて、とっても嬉しかったです。
思っていた通りのいい子でした。

最初は元気良かったのに残念!
リキも吠えられると凹みます。
今度会うときは、もっと遊べるといいですね♪

  1. 2006/08/17(木) 22:45:53 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集]

リキママ、今日はありがとうございました。
リキ君、とっても元気!写真で見るより実物の方が男前ですね~♪
お家も近いようだし、是非是非また遊んでください!!
  1. 2006/08/17(木) 22:51:09 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

お構い出来なくてすみません。
夕方になったら軽食でも・・・なんて思っているうちに出しそびれて・・・。
レオンくんきれいな色になりましたね。
特に耳毛がきれい!そのまま長く伸びたらすごいんだけどなー。
あとリキッドアイライナー入りのウルウル眼も印象的でした。
またお遊びにいらして下さいね。
  1. 2006/08/18(金) 00:58:52 |
  2. URL |
  3. アミママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

こちらでは初めまして(笑)
ようこさん、今日はありがとうございました♪
いや~レオン君、本当にキレイな毛色でした←堪能。
順子ママに尻尾・お尻振りまくりのレオン君が、とってもキュートでした。
それに比べて我が家の弱小兄弟は・・・(無言)
またお会い出来るのを楽しみにしておりま~す!!

TB・リンクさせて下さい。
よろしくお願いします。
  1. 2006/08/18(金) 01:01:41 |
  2. URL |
  3. 紫苑宇宙ママ #T8UkEJ16
  4. [ 編集]

アミママ
今日はありがとうございました。
レオンはホント大喜び&大興奮でした。
チビちゃんたちもとっても可愛くって、思わず持って帰りそうになりました(^^;
これからナイスガイになるよう、躾・お手入れ頑張りますっ!


紫苑宇宙ママ
今日はありがとうございました。
レオンはやんちゃすぎて、、、紫苑君・宇宙君は優しい顔で、落ち着いててうらやましい!
また是非遊んで下さいね。

是非リンク・TBして下さい。私もさせて頂きますm(__)m
これからもよろしくです!
  1. 2006/08/18(金) 12:01:05 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/11/17(水) 19:02:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonto.blog71.fc2.com/tb.php/42-41f85379

一番ダメダメ!(涙)

今日は 【☆リキとのドタバタ日記☆】の、リキ君一家と、【レオンと風と】の、レオン君一家を巻き込んで、お里帰りに行ってまいりました{/nezumi/}以前伺ったのは宇宙を我が家に迎える直前、1年チョイ前の事{/hiyos/}ブリーダーの順子ママとアミちゃんママ、お久しぶりで
  1. 2006/08/19(土) 23:06:07 |
  2. なんとかなるっしょ!
 

  

