レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

抜けてますか?

20060724181521
少しずつ大人(犬?)へと成長するレオンさん。みなさんからお聞きする、ハゲハゲ期なるものが本当にやってくるのか、心配です。今のところ、子パピのふわふわ毛ですが、背中にちょっと大人の毛が混じってます。このまま自然とはえ代わってくれるといいんだけどな~でも、昨日シャンプーのため濡らしたら、毛がぺたーっとして、いつもより地肌が見えていたような…!ついに来たか!?



  1. 2006/07/24(月) 18:15:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

レオン君はまだハゲハゲ期じゃないんですね。
でも、ハゲハゲもワンちゃんによって、違いますよね~!
物凄くはげちゃう子と、
そんなでもない子と・・・。
レオン君はどっちでしょうね?
  1. 2006/07/24(月) 22:19:33 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集]

そうですね。色々な話を聞きます。ひどい時には昼間のお散歩に行けず、夜にこっそりなんてことも聞きました。
レオンは食が細いので(おやつは大好きですが)、ちょっと成長が遅い気がします。これからやってくるのかな!?
  1. 2006/07/25(火) 10:23:13 |
  2. URL |
  3. ようこと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonto.blog71.fc2.com/tb.php/30-1aa46bc7
 

  

