レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おもちゃ

20060721200621
今日で出演3回目のバナナさん。だいぶ中の綿が見えてきたね。
レオンのおもちゃは他に、たまごちゃん(黄)・デンタルコング・縄。
いえいえ、まだまだありますよ。
どこから拾ってきたのか(?)ハギレ・なぜ落ちていたのか(?)ファスナー・あら、落ちてたの(?)捨てようと思ったマーガリンのふた・それからそれから…
ホント何でも見つけておもちゃにしちゃうね~
というか、
レ:「ちゃんとお掃除してね!」
よ:「…はい、すみません、、、」



  1. 2006/07/21(金) 20:06:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

リキはこの手の綿の入った
おもちゃは、すぐ壊し
中綿を食べてしまいます(TT)

はぎれに?ファスナー?
マーガリンのふた?
かなりマニアックなおもちゃですね(笑)
  1. 2006/07/22(土) 20:04:10 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集]

そうなんです。ホントお恥ずかしいですが、なんでも拾ってきちゃうんですよね~。

以前買ったぬいぐるみは丈夫で、噛んでもほつれたり破れたりせず2ヶ月もちました。リキ君は丈夫なぬいぐるみでもすぐ壊しちゃうのかな?
  1. 2006/07/22(土) 21:08:23 |
  2. URL |
  3. ようこと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonto.blog71.fc2.com/tb.php/28-42df7222
 

  

