レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イリュージョン 種明かし

20060715154055.jpg
あのー、非常につたない絵で恥ずかしいのですが、
(一応レオンですが、猫?絵心クイズ出たら大負けですね。)
イリュージョンの模様です。
予算&広さ等の問題で、屋根が大きくて重ねてあったのです。
で、他の部分はもちろん留めてますが、
重なっている屋根の部分だけ留めておかなかったのです。
そーしたら・・・まさかまさかっ!!!
下になっている方に前足を掛け、
するすると間を通って登ってしまいました!!!

すぐに出たかったのかな?
私が見ている前でするから、ネタばれちゃったじゃん!
それにしても「そんなに体が薄くなるの?」ってくらい
わずかな隙間を、よく通ったね!
その瞬間は、なにやら地球外生物のように思え、
ぞっとしました。熱帯夜にありがとう、レオン。

その後、もちろんすぐに改良。今度こそ逃げられないよっ!





  1. 2006/07/15(土) 15:59:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

よく分かりました♪
それにしても、レオン君すごい!!
そんな隙間からでるなんて!
ネコちゃん顔負けの技ですね~(^^)

でも、種明かしをママの前でやったから、
もう、出られなくなっちゃったね!
残念!!
  1. 2006/07/15(土) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集]

レオンちゃんすご~い!

ちょっとの隙間でも通るのは、内の犬でも見た事はありますが、
上から出る行動を考えるレオンちゃんも、すご~い。
犬って人間を観察って言うか、よく見ていますよね。
出る楽しみが無くなって、残念。i-179
  1. 2006/07/16(日) 12:59:04 |
  2. URL |
  3. ホリヌキマント #-
  4. [ 編集]

リキママ
そうなんです。目の前で・・・思いっきりネタバレでした。

ホリヌキマントさん
ほんとっ、これは何の動物?ってくらい薄~くなって、びっくりしました。


もう出られないよ。残念レオンさん。
  1. 2006/07/18(火) 20:46:19 |
  2. URL |
  3. ようこと #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonto.blog71.fc2.com/tb.php/22-18c58c46
 

  

