レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファミリー会




今日はお台場の大江戸温泉・綱吉の湯ドッグランにて
レオンのお里のファミリー会でした。

最近反抗期か(?)ガウガウ言い出すようになったので、
仲良くできるか心配だったのですが。。。。
最初ガウガウ言ってましたが、すぐにみんなのパワーに圧倒され
凹凹凹・・・椅子の下に入って出てきません。。。
みんなと仲良くできませんでした・・・・犬付き合いって難しい・・・


レオンのお兄ちゃんのシフォン君です。
優しくていい子でした。
20070513211723.jpg


レオンのおじさんです。その名も「レオン君」。
なんとなく顔も似ていませんか?
20070513211738.jpg


はるひちゃんと吉宗君。生後2ヶ月。
可愛いすぎるぅ~
20070513213413.jpg


リキ君。元気でとってもかわいい子。
抱っこさせていただきましたが、とーってもいい子でした。
20070513211749.jpg

リキ君とレオンとパチリ。
リキ家の皆様、お世話になりましたm(__)m

20070513214512.jpg
皆様、今日は本当にありがとうございました。
私的にはたくさんのパピヨンと遊べてとーっても楽しかったです。
内弁慶のレオンさん、次回はみんなと一緒に遊ぼうね♪



  1. 2007/05/13(日) 21:57:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

  

コメント

レオンくん、ようこさん、
今日は遊んでくれてありがとう~!!
シャイなレオンくん、
とっても可愛いですよ~(^^)
我が家の自由犬リキと比べたら、
と~ってもいい子すぎです♪
リキをもう少し躾けておきますので、
懲りずにまた遊んでね~!!
  1. 2007/05/13(日) 23:49:39 |
  2. URL |
  3. リキママ #-
  4. [ 編集]

昨日ファミリー会に参加したアレックスの
飼い主です。昨日は楽しかったですね!
レオンくんとはゲームの時同じ一年生でしたね。
アレックスに言う事を聞かせるのに夢中で、
ご挨拶を忘れてました! ごめんなさいi-229

またブログに遊びに来ま~す。あと、よかったら
うちのブログからこちらにリンクさせて貰って
いいですか?
  1. 2007/05/15(火) 00:51:00 |
  2. URL |
  3. kpax #-
  4. [ 編集]

リキママ

こちらこそありがとうございます!!
リキ君とーっても可愛かったです。抱っこさせていただきましたが、いい子でしたよ。

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね♪


kpaxさん

こちらこそ、ご挨拶できずにすみませんでした。

アレックス君、可愛かったですね。一緒に遊べるとよかったのですが、レオンも私も社交的じゃなくって、、、スミマセン
これに懲りずに、次回は一緒に遊んで下さいね。

もちろんリンクOKですよ!ありがとうございます。
私もリンクさせて頂いていいですか?
  1. 2007/05/16(水) 00:10:18 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました。
ハルの飼い主のりょうこです。

なんだか舞い上がっていて、きちんとお話できてなくてすみませんでした~。

レオンくん、おとなしくていい子ちゃんでしたねー。
「おとなしい」という言葉とは無縁の我が家は、その落ち着きがうらやましいです!!

またお会いできるのを楽しみにしております。
次回はいっぱいおしゃべりできたらうれしいです♪
  1. 2007/05/16(水) 10:25:23 |
  2. URL |
  3. りょうこ #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした!
ファミリー会ではお話も出来ずに失礼いたしました。
パピだらけで幸せな1日でした。
レオン君やさしい色でかわいかったね。しゅうはまだまだ若いと思っていましたがファミリー会ではもうおじさんの部類でしたね。
来年はお話チェックシートでも作ろうかしら?
お里のみんなと集まれるなんて嬉しいですね。
来年は是非お話させてください!!
  1. 2007/05/16(水) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. しゅうママ #-
  4. [ 編集]

りょうこさん

こちらこそ、ありがとうございました。ハイパーなハル君かわいかったです。
今回、レオンはダメダメでしたが、これに懲りずにまた遊んで下さいね!

次回お会い出来る日を楽しみにしております!



しゅうママ

こちらこそ、失礼致しました。
私個人的には、3畳位の広さでパピヨン達に囲まれたかったぁ(…もしゃもしゃ、わらわら、キャンキャンって、、、ちょっと変態?)

しゅう君まだまだ若いですよ!次回はレオンと一緒に遊んで下さいね!
人間同士もたくさんお話しましょう。

また次回、よろしくお願いします!
  1. 2007/05/17(木) 19:48:07 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leonto.blog71.fc2.com/tb.php/109-e6f2e6c5
 

  

