レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ファミリー会

20080512232030
200805122320302


昨日はレオンのお里のファミリー会でした。
午前中は雨でしたが、午後にはあがり、会場の大江戸温泉・綱吉の湯ドッグランへ!

レオンさん、温泉じゃなくてドッグランへ行くよ~

久しぶりに家族に会ったはずなのに、ガウガウ言われたり、追いかけられたり…犬関係って難しいのですね!?

今回もたくさんのパピヨン達が、わらわらわらわら…
みんな元気で、うまく写真が撮れません(;^_^A


ファミリーの皆様、特に幹事のリキ君・パパ・ママ、d-joyの皆様ありがとうございましたm(__)m
へなちょこレオン(飼い主も?)ですが、また一緒に遊んで下さいねっ♪



  1. 2008/05/12(月) 23:20:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

すごいっっ!

20080508132416
先日、野毛山動物園に行って来ました(レオンさんはお留守番でした(^o^;ゞ)。

なんとっ、白孔雀が羽を広げていました!!お相手は孔雀ではなく、来園者だったので、求愛?ではなく、威嚇?だったのかな…

でも、とっても綺麗な姿を見ることができました。
ありがとう、孔雀さん。



  1. 2008/05/08(木) 13:24:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

鯉のぼり~

20080506121635
今日は男の子の日ですね。鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。

レオンさんは暑くて、舌出しっぱなしです。



  1. 2008/05/06(火) 12:16:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

