レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パピヨンです

20070330182824
パピヨンの影はやっぱりパピヨンですね、レオンさん。
当たり前ですが、ちょっと嬉しくなった夕方のお散歩です。



  1. 2007/03/30(金) 18:28:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

春ですね~

近所でもまだまだ未開(?)の地があります。
お散歩では常に新発見!!先日見つけた公園では
雪柳が満開です。
NEC_0396.jpg


そして、その公園の上になんとっ!満開の桜がっ!
早咲きの彼岸桜かな?でも見事に咲き誇っていました。
NEC_0089.jpg

お散歩楽しいね、レオンさん。
20070326190241.jpg





  1. 2007/03/26(月) 19:07:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぼくのだよー!

20070317200647
アイス型のおもちゃで遊ぶレオンさん。
おもちゃをちょこん、と置いてこちらをじっと見ます。「遊ぼうっ」と誘いつつ、「取っちゃだめ」って言っているみたいだね!



  1. 2007/03/17(土) 20:06:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

カメラ嫌い・・・

レオンさんはどーやら写真を撮られるのが嫌いのようです。
連写モードで撮ったところ・・・

200703031636002.jpg
写真撮るの?ヤダよー

200703031636001.jpg
ヤダよー

200703031636000.jpg
呼んだ?でも、写真は嫌いよー。

200703031635000.jpg
えっ!おやつくれるの!?

・・・・・おやつで釣って、やっとこっちを向いてくれました。

カメラ(ケータイですが)を向けるといつもそっぽ向いちゃうんですよね。カメラが怖いのかな~?





  1. 2007/03/04(日) 12:45:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

