レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

走るっ!

20070131183257
いつもケータイで撮影&ブログを書いています。
やっぱりデジカメの方が性能がいいですが、っ
今回は走るレオンさんの撮影に成功しました!!
一人満足です(^O^)



  1. 2007/01/31(水) 18:31:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

変な顔シリーズ

20070126222152
ネタがないので…
それにしても、耳デカっ!



  1. 2007/01/26(金) 22:21:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

たまにはね…

20070119190126
私が出掛けていた時のお話です。

来客があったのですが、2Fにいたため母は気が付かなかったそうです。
そこで、レオンさんは2Fへ行き、“わんっわんっわんっ”(←お客さんですよー)と、伝え無事対応することができたそうです。

たまには役に立つのねぇ~。たまにはねぇ~。



  1. 2007/01/19(金) 19:01:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どこで寝ているの?

20070113204636
レオンさん。気持ちよさそうに寝ているけど、そこは君のベッドじゃないよ。

(座っている兄のお腹の上で寝ています。トコトコっ…ジャンプっ!してのぼっていました…)



  1. 2007/01/13(土) 20:43:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サクラサク

20070109235318
お散歩の途中で見つけました。
秋に咲く桜、冬に咲く桜もあるそうですね。
寒さの中でも暖まる一時でした。

リキ君お姉ちゃんにもサクラサクよ。





  1. 2007/01/09(火) 23:51:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

どこまでも~♪

20070107171531
最近は伸縮タイプのリードでお散歩をしています。
でも、まだリーダーウォークが完璧ではないので、広い安全な所でしか自由になりません。
リードを伸ばしてみると…どこまでも行こうとするレオンさんでした。



  1. 2007/01/07(日) 17:14:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

初詣

20070102165058
今日はレオンさんと、近所の八幡様に初詣に行ってきました(以前もブログに載せた所です)。いつもは静かな所だけど、今日はたくさん人がいたね。子供が多く、レオンさんは一緒に遊びたかったようです。



  1. 2007/01/02(火) 16:50:13|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

明けましておめでとうございます

20070101200709
本年もよろしくお願いいたします。
2006年1月1日



  1. 2007/01/01(月) 20:06:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

