レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいなぁ~Ⅱ

20061130133127
またまたぐっすりおやすみのレオンさん。
温風があたって、羽毛座布団がふかふかで、いいなぁ~。
1日レオンと交替したいな♪お仕事お願いしますよっ!



  1. 2006/11/30(木) 13:31:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

いいなぁ~

20061129133924
実は、知り合いにレオンさん用の羽毛座布団を作って頂きました(頂きました!)
ふんわりしてて、気持ちいいです。えっ?だって、匂いつく前に使わせて頂きましたからねっ!



  1. 2006/11/29(水) 13:39:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

家政婦は見た?

20061121224058
最近、キッチンで何かをしていると、こちらをじっと見つめるレオンさん。
君は市原○子か?



  1. 2006/11/21(火) 22:40:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

おじーちゃん

20061115125514
最近、朝晩冷え込みますね。ストーブをつけると、温風の前でお昼寝するレオンさん。
ストーブつけないと、陽なたでお昼寝するし、君はおじーちゃんか?



  1. 2006/11/15(水) 12:55:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

暖かいね~

20061106193324
写真ではわかりにくいですが、陽なたでお昼寝するレオンさん。
柱に足上げて、、、まったくぅ…偉そうねぇ



  1. 2006/11/06(月) 19:33:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

さてさて

20061102185450
今日はいい子にしてたかな、レオンさん?
あまり叱られないようにね!



  1. 2006/11/02(木) 18:54:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

困った~

20061101204618
レオンさんのマーキング(?)は…まだ、わかりません。
私がいる時はしないしね。でも、トイレ失敗という感じではなく、明らかに違う場所なので、やはりマーキングなんでしょうね~。
うぅ~ん、、、



  1. 2006/11/01(水) 20:46:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 

  

