レオンと風と
レオン(パピヨン06年2月7日生まれ♂)とのことや、徒然なるままに






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑くなってきたね

20060629182121

今日、帰りに某所の温度計をみたら31℃でした~!
最近ではレオンを抱っこすると暑いです。
みなさんは冷え冷えマットとか使ってますか?
私の部屋でちょっとクーラーつけて寝ようか?



  1. 2006/06/29(木) 18:21:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新聞読んでるの…?

20060628181525

レオンさん、新聞読んでるの…?逆さまですよ…?
私はよく本を読みます。結構かたよっちゃって、内田康夫さん、浅田次郎さん、司馬遼太郎さんばかり。
そして、ミステリーと新選組が多いです。
今読んでるのは、藤堂平助のお話。そろそろクライマックスです。泣いちゃうのかな?



  1. 2006/06/28(水) 18:15:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

舌チロじゃないよ…

20060627180618

最近、舌チロするようになりました。
おもしろい&かわいいです。でも写真撮れなかったので、今日はおやすみの写真です。



  1. 2006/06/27(火) 18:06:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

寝ていいよー

20060624090612

おねむなので、ちょっと目がとろ~んとしています。
最近暑くなってきたから、そのうちフローリングで寝るのかな?



  1. 2006/06/24(土) 09:06:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

なに?

20060622222428

なに見てるの?時々外に向かって吠えるけど、なにもないよ?



  1. 2006/06/22(木) 22:24:28|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ハウス

20060621231350

ハウスはちゃんと出来るけど、すぐに出てきてしまいます。グリニーズあげるからしばらく中で食べててね。



  1. 2006/06/21(水) 23:13:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ご飯食べてね

20060620225119

まだ子供だから?ご飯食べたり食べなかったり…今日は一回しか食べてないのね…ちゃんと食べてね!



  1. 2006/06/20(火) 22:51:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

何してるのかな?

20060619221827
昨日から一泊で京都に行ってきました。お留守番させてごめんね。いい子にしてたかな?寝てるかな?



  1. 2006/06/19(月) 22:18:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ただいま~

20060617135138
誰か帰ってくると、お迎えにいきます。



  1. 2006/06/17(土) 13:51:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

はじめまして

レオンのことや色々なことを綴って行きたいと思います
dc0613.jpg





  1. 2006/06/17(土) 01:25:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 

  

